2012年07月04日

あっと   言い忘れましたが
7月2日は仕事はしてます。
脱衣場に洗濯機を据付けますが、
洗濯機パンを付ける為
配管作業です。
朝一番の看板設置がかなり応えているみたいでした。
作業がはかどりません。

頭がさえません。何度も切っては繋いでの作業でした。
つらかったですが、2度手間はいやだったので、
一日掛けて作業しました。

2日の仕事です。
っっと思いきや、そうそう!!
床下点検口を付けなくては・・・・
一旦コンパネを解いてタルキのネタの組み上げです。
位置を間違えないように、お客様と話しながら
位置を決めての作業です。

よかよかっ

仕上がってからじぁどうしょうもないから・・・・・
一旦、気を引き締めて  もう一度  確認!!

2日の仕事です。
2日の仕事です。
この床下点検口のふたが結構仕上げるのに時間が掛かります。

意外とうまく付きました。


あとは仕上げのみです。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

hLg
プロフィール
大工のみなもと 
大工のみなもと 
一人で地道に頑張っております。
なんてったってすべてがフルオーダーです。
一個も同じものはありません。
話し合いながら本当に良い物を作ります。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Copyright(C)2024/大工のみなもとです ALL Rights Reserved