2012年07月04日

投稿が留守ですみません。ここ1週間バテバテでした。
今日もバテバテですが、頑張って投稿します。

早速再開いたします。
6月28日金曜日
朝早くからの出勤でしたが
息つく間もなく運送屋さんが到着しました。
あまりにも荷物が多すぎて、たまらず、ユニットバス屋さんに
電話しましたが、到着時間が30分くらい掛かるとのこと・・・・・

仕方なく  降ろすことに・・・・


あっという間のユニットバス出来上がりです。

やっぱり人が多いいと凄い、3人の職人さんで来ました。
段取りが早いです。
一人が梱包を解いて、一人が部品を組み立てて
もう一人が現場での組み立てです。

えっ・・・私の今日の仕事ですか?

狭い現場なので今日は現場監督とユニットバスが出来上がるのを見て
組み立てのお勉強です。
親切な職人さんでした。一つ一つ説明しながら組み立ててくれました。
私も一発勝負なのでしっかり聞きました。
あっという間のユニットバス出来上がりです。




ユニットバスの部品が続々と揃いだし、現場の職人さんに着きます。
そかされながら現場の職人さんは黙々と組み立てて行きます。
あっという間のユニットバス出来上がりです。

あっという間に、浴槽が据わります。
あっという間のユニットバス出来上がりです。

あっという間のユニットバス出来上がりです。

壁のパネルも立ちだし
4方囲いました。

あっという間のユニットバス出来上がりです。

あっという間のユニットバス出来上がりです。

天井が組み上げてた行きます。

あっという間のユニットバス出来上がりです。

あっという間のユニットバス出来上がりです。




あっという間のユニットバス出来上がりです。

依然付いていた窓枠も白色の樹脂材になり綺麗になりました。
あっという間のユニットバス出来上がりです。

あっという間のユニットバス出来上がりです。

換気扇も、専用コンセントを引き込み、繋いでいきます。
あっという間のユニットバス出来上がりです。
内装はすっかり綺麗に仕上がりました。
あっという間のユニットバス出来上がりです。

3人がかりで、8時間掛かりました。
もし、一人で組み上げようとしたら・・・・・・
3日間掛かるそうです。


後は、大工さんが囲んでいくだけです・。



頑張ります。

引き続きその後の過程を投稿します。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

hLg
プロフィール
大工のみなもと 
大工のみなもと 
一人で地道に頑張っております。
なんてったってすべてがフルオーダーです。
一個も同じものはありません。
話し合いながら本当に良い物を作ります。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Copyright(C)2024/大工のみなもとです ALL Rights Reserved